六合小学校

六合小学校での演奏

音楽鑑賞会

静岡県の六合小学校で演奏してきました。
少し不思議な形の体育館で、平台もあったのですが、
結局、舞台と下を使って演奏しました。

体育館で6Bassを上げて、Percussionを下げるスタイルは今回が初めて。
でも、やっぱりこのセッティングかなり良かった。
9年目にして、やっとこれ以上無いスタイル(多分)に落ち着きました。

そして、さらに音教では滅多にやらないのですが、
全てのパンにマイクを付けてみました。
かなり、慣れてきて15分程でセット出来るようになったかな?
目標タイムは5分なので、まだまだだけど、きっとすぐ出来るようになるかな。

IMG_2417.jpg

そして、この日は6Bass安里君に変わり、前田夏帆ちゃんにお手伝い頂きました。
PAN NOTE MAGICの曲は難しい曲が多いので大変だったと思いますが、お手伝い頂きありがとう。
そして、Low Tenorには相沢彩絵ちゃん、Percussionは指宿克典君にもお手伝い頂きました。
ありがとう!!

最近、かなりお手伝いをして頂いている、2人にはアフリカンドラムもお願いしました。

IMG_2422.jpg


関係ないけど、帰りに足柄サービスエリアで食べた佐野実監修の塩ラーメンが美味しかった。
あっさり系でスープ飲み干せます。ちなみにこのお店、佐野さんのこだわりがあるため、麺の固さ調整は出来ません。
でも、逆にそういうこだわりが大好き(笑)

そして、ここ足柄サービスエリアにはもう一つおすすめのお店があります。
「柿安 柿次郎」…ここのきな粉のおはぎが、たまらなく美味しいんです。
という訳で、3個お土産に買って帰りました。
IMG_2455.JPG