PNM×PPP

スペシャルコラボレーションライブ

PNMメンバーの木村就生が所属するもう一つのグループPercussion Performance Players PPPと、
岡山でコラボレーションライブを開催!

木村の母校でもある関西高校での芸術鑑賞会で2つグループとも呼ぼう!
というのがきっかけになり、この夢のプロジェクトは始動しました。
洗足学園大学卒業生グループの中で最も精力的に活動している2大バンドの夢の共演!

午前中に関西高校の芸術鑑賞会を行い、同じホールで午後に一般公演を行いました。
内容はPPPのステージ、そしてPNMのステージ。さらに、コラボレーションといった具合に3つの構成で行いました。
このコラボレーションは特に面白くて、今回の為にリーダーがUnder the Seaをアレンジしました!
今回だけのスペシャルアレンジという事で、お客様にも楽しんでもらえたかと思います。

PPPとのコラボレーションは初めてとはいえ、お互いに良く知っているバンド。
気兼ねなくリハーサルが出来たというのも、とても良い時間でした。

今回はとにかくステージセットの規模が半端ではなく、
音響・照明に加えて、ステージ上のスモークとVJまで入り、かなり豪華でした。
特にVJは僕たちの演奏を前日リハーサルで見て、本番までに沢山素材を作成してくれました。
本当にありがたく、メンバー一同大興奮で演奏させて頂きました。

いつか、東京でも実現出来る日が来ると良いですね…。

コンサートの後は皆で打ち上げして、翌日はクリニックも開催しました。
PPPはマーチング技術のクリニック。
PンMハスティールパンの体験をしました。
沢山の楽器を用意してくれた協力者の皆様、ありがとうございました。

IMG_2762.jpgIMG_2762.jpg

旅の思い出

IMG_2790.JPGIMG_2790.JPG

合同リハーサル(PPPサイド)

IMG_2791.JPGIMG_2791.JPG

合同リハーサル(PNMサイド)

IMG_2788.JPGIMG_2788.JPG

素晴らしいVJも入りました。

IMG_2785.JPGIMG_2785.JPG

コラボレーションリハ

IMG_2786.JPGIMG_2786.JPG

お疲れさまでした!!

IMG_2810.jpgIMG_2810.jpg

合同打ち上げ!

IMG_2799.jpgIMG_2799.jpg

後日、クリニックも開催!

IMG_2815.JPGIMG_2815.JPG

駆けつけてくれた皆ありがと!