Steelpan Orchestra PAN NOTE MAGICSteelpan Orchestra PAN NOTE MAGIC



サイト更新日 2018-11-18

夏の演奏

一万人プール

スティールパンの音色は夏にピッタリ!ということで、栃木県にある一万人プールで演奏させて頂きました。
プールサイドで涼しげな、トロピカルな演奏を何曲も(40分程)演奏しました。

様々な出演者がいる中、PAN NOTE MAGICは無理を言ってトップバッターで演奏させて頂きました。
というのも、この日は栃木で演奏した後に、横浜に移動して、横浜スティールパンフェスタに出演します。

かなりの強行スケジュールですが、折角の夏のイベントということで、少し無理してでも頑張ります。


しかし、この日の太陽は容赦なく降り注ぎ、演奏者の体力を奪って行きます。
聞き手は暑くなったら、プールに避難すれば良い訳ですが、
僕らはそうもいかず…。

暑い中、必死に演奏しました(笑)

横浜スティールパンフェスタ2014

栃木で一万人プールでの演奏の後はスティールパンの祭典『横浜スティールパンフェスタ2014』に直行です。かなり体力が削られていましたが、夏を満喫しなければ!!

今回は4曲を演奏しましたが、
特に『歓喜の歌 arr.林 啓太』、『Bapm & Wine arr.木村 就生』は自分たちのオリジナルアレンジで
初お披露目だったので、楽しかったな!!
何よりも、自分達だけのサウンドを確立する第一歩になったかな。

他にも沢山の出演者が出ていて、楽しかったな。

何よりも、今年は例年の違い、屋根があったので、涼しく演奏出来たのが良かったです。
このイベントを毎年続けるのは本当に大変な事だと思いますが、
スティールパン界にとっては本当に大切なイベントである事を実感しました。

また、是非、来年も開催して欲しいと思います。

DSC_0066.JPGDSC_0066.JPG

プールサイドでの演奏

涼しげなプールサイドで演奏

DSC_0046.JPGDSC_0046.JPG

衣装はトロピカルに

演奏者はもの凄く暑いのです

IMG_2554.JPGIMG_2554.JPG

集合写真

イベントの司会者と一緒に

IMG_2542.jpgIMG_2542.jpg

本番直前!

今日は上下 白で揃えてみました。

IMG_2551.JPGIMG_2551.JPG

Magic Hour

空がオレンジ色に染まる時間帯での演奏

IMG_2555.JPGIMG_2555.JPG

パンフェス

演奏終盤には暗くなってきました。