Steelpan Orchestra PAN NOTE MAGICSteelpan Orchestra PAN NOTE MAGIC



サイト更新日 2018-11-18

ふじざくら支援学校

ふじざくら支援学校 音楽鑑賞会

支援学校での演奏

山梨県のふじざくら支援学校にて行われた、ハートフルコンサートに出張演奏に行って来ました。

今回はステージを使わず、体育館を横長に使用しました。
奥の方の楽器は見づらいかも知れませんが、ステージ上と下を使うのと比べると、
同じ場所から音が出るので、とにかく演奏がまとまって良かった。
大発見ですね。
IMG_2408.jpg

久しぶりの支援学校での演奏ということで、子ども達の反応が楽しみでしたが、
本当に盛り上がってくれて、演奏後には子どもから、「過去最高に盛り上がった」と言葉を頂きました。
こういう子ども達なので、お世辞とかなくて、それはとっても嬉しいなって(笑)

この日は1回の本番でしたが、朝早くから搬入してしっかりリハーサルをとって、
午後は控え室でお弁当を頂き、午後からの本番という流れでした。

そのお弁当があまりにも豪華すぎたのでついつい写真をとってしまいました(笑)
この他にもデザート(お土産)に信玄餅や、桃のゼリーやら。
IMG_2403.jpg

という訳で、控え室のテンションもちょっと高め!
演奏のテンションもいつもより高めだったかも(笑)

ちなみに今回エキストラをお願いしたさえっちょ、指宿は小針と同級生だそうで!
記念に1枚。
IMG_2405.jpg

関係者の皆様、本当にありがとうございました。
また、是非呼んで下さいね(^o^)/