2012年 stbライブ

STB139

スイートベイジル

昨年に引き続き今年もSTB139スイートベイジルでワンマンライブを行いました。こんなお洒落なライブレストランで演奏する事が出来とても幸せです。STBでのライブは毎年恒例にしたいですね。
さて、今回はPAN NOTE MAGICのメンバーに加え、サポートパーカショニストのリョンギを迎え9人編成で演奏致しました。男3人によるソカのグルーヴを楽しんで頂けたでしょうか?

_V6V4768.JPG

New Tropical

昨年オーダーメイドで作成した銀ベストに引き続き、今年も新しい衣装をオーダーメイドで作成しました。トロピカルな雰囲気を出す為に、グラーデーションのかかった色の異なる生地を使用して、それぞれのデザインを全てバラバラにしました。色もデザインも違うと一見統一感が出ないように感じるかもしれませんが、グラーでションのかかった生地を統一している為、不思議な統一感があります。メンバー皆お気に入りの素晴らしい衣装が出来ました。今後、使用頻度が高い衣装になりそうです。むしろ汚したくないから、なかなか着なかったりして(笑)
_MG_1954.JPG

満席

昨年は初めてのスイートベイジルということで満席になりましたが、今年はどうかな?と不安もありましたが、ふたを開けてみれば満席でステージからは沢山の笑顔を見る事が出来ました。遊びに来て下さった皆様本当にありがとうございました。
今回の挑戦曲はなんといってもAndy NarellのIzo's Moodでした。かっこいい曲ですが、めちゃくちゃ難しい曲でした…。
_MG_2066.JPG

_V6V4278.JPG銀ベストにハットが似合う安里君
_V6V4543.JPGサポートパーカッションリョンギ
_V6V4768.JPGなんか回ってる(笑)
IMG_1928.JPG最高のテナー陣
_V6V5423.JPG今日も絶好調のMC
_V6V5157.JPGリーダーも楽しくて仕方がない