龍ヶ崎サプラ

龍ヶ崎サプラ

ショッピングモール演奏依頼

茨城県龍ケ崎市にあるショッピングモール『サプラ』にて演奏して来ました。実は以前にもここで演奏した事があるのですが、こうして再び呼ばれるのは嬉しい限りです。定期的にこうしてショッピングモール等で演奏させてもらえると、私達の宣伝にもなるので嬉しいですね。
IMG_0619.JPG

音の反響

龍ヶ崎サプラは音が響くので、音の分離が良い曲を中心に演奏しました。龍ヶ崎サプラに限らず、ショッピングモールは音が響く会場が多いので苦労します。野外と室内では選曲が大分変わりますが、室内では音の分離が良い曲が中心になるので、ソカよりもカリプソが多めでゆったりと聞いて頂く曲が多めになります。とは言え、最終的には盛り上がってもらいたいので、エンジンのかけ方に気を使います。
IMG_0618.JPG

エキストラ

今回はTriple Celloに最近お世話になっている相澤彩絵さんにエキストラをお願いしました。彼女はテナーと3Celloを弾きこなす素晴らしいパンマンで快く引き受けてくれました。難しい曲をしっかりと演奏して下さり大感謝です。さらに、Perには中丸達也に加えて、李令貴さんにもサポートしてもらいました。STBのライブも近いので、9人編成の豪華な演奏ですね。今回は残念ながら本番の写真がないので、変わりにリハと準備の写真をUPします。

最後になりますが、演奏をサポートして下さったスタッフの皆様ありがとうございました。

IMG_0615.jpg私服でかぶりすぎな2人(笑)
IMG_0609.jpg3Cello Player 相澤彩絵
IMG_0612.jpg今回はPercussionが2人です