目黒雅叙園

目黒雅叙園

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。昨年中は大変お世話になりました。
今年もPAN NOTE MAGICを宜しくお願い致します。

ということで、2012年1月2日に新年初の演奏を目黒雅叙園で行いました。新年の演奏をPAN NOTE MAGICで行うのは初めての経験で、このようなイベントに呼んで下さり感謝致します。
そして、今日私達を見て楽しんでもらえたなら幸いです。

_MG_5292.JPG

紅白

今日の衣装は赤インナーに白ジャケットということで紅白を意識してみました。クリスマスにも使用する衣装ですが、紅白はおめでたい感じがして良いですね。
因みに、赤インナーは普通ですが、この白ジャケットという衣装はとにかく高い(笑)
汚れも付きやすいので、かなり気を使います。
そして、ジャケットはちょっと演奏し辛いんですが、フォーマルで清潔感が出るので、寒い時期は良く着る衣装です。

_MG_5325.JPG

家族連れ

この日は新年ということで着物を来た家族連れが多く、曲目も子供向けの曲も何曲か演奏しました。
芸術鑑賞会で演奏する曲や参加型のパフォーマンスの曲を演奏したり、ライブで見られるPAN NOTE MAGICとは随分と違う演奏会になったのではないかと思います。
また、新年を目黒雅叙園で演奏出来る日を楽しみに待っています。

_MG_5411.JPG

_MG_5349.JPG今日は白ジャケに赤インナーです。紅白です(笑)
_MG_5322.JPGお馴染みの楽器紹介
_MG_5401.JPGジャンプしながら、ノリノリの演奏です
_MG_5368.JPG楽しくコール&レスポンス
_MG_5330.JPGPAも良い感じ