佐賀

西日本ツアー5 佐賀

佐賀

PAN NOTE MAGIC西日本ツアー5日目です。ツアーもやっと折り返し。長いですね(笑)
この日は朝一で会場入りしリハーサル。本番は午後です。

例によって、本番の写真は無いのです。
カメラマン同行させる訳にはいかないので…。

本場は事故等なく無事に終了しました。海外を除けば佐賀での演奏は国内では最も距離があったかな。
遠征の楽しさを再び噛み締めています。次は再び福岡に戻り、そこで1泊します。
IMG_0431.JPG

再び福岡へ

福岡に戻る途中。カフェに入りました。車の関係でカフェに立ち寄ったのは、啓太、きみちゃん、麻美の3人。30分位まったりしましたが、麻美ちゃんは疲れすぎて、注文したお茶を少し飲んですぐに寝てしまいました。ツアーは体力が勝負だからね。体調管理は万全に!!

IMG_0434.jpg

屋台、博多ラーメン

福岡に到着したメンバー。夜はやっぱり屋台の博多ラーメン食い歩きでしょう。
ということで、疲れているはずのメンバーは夜の中州に繰り出しました。

さすがに男性陣はお酒も飲みたかったのと夜の町を歩きたかったので電車で移動。
いつも車で移動するのでPAN NOTE MAGICなので、みんなで歩くのも以外と楽しい。

思っていたより、お店は少ない印象(笑)それでも、何処に入るか迷う…。
そんな時は、ググる(笑)  いや〜、現代っ子だな。

というわけで、ググった結果1番評価の高い人気のお店を探しましたが、この日は残念ながら定休日でした。
ついていない…。まぁ、気を取り直して2番目に人気のお店に向かう事にしました。

色々なお店で沢山食べ歩きをしたいので、2人で1杯にしたかったんだけど、
男性は1人1杯注文しないとダメみたいで。まぁ、そりゃあそうでね…。当たり前ですね(笑)

ラーメンは最高に美味しかったのですが、外は寒い。寒すぎる。
しかし、寒いからまた熱いラーメンが美味く感じる訳で。お酒も飲んで最高でした。

結局2軒の屋台にしか入りませんでしたが、ラーメンだけでなく明太子も食べられて最高でした!!

IMG_0442.JPG