三重県

西日本ツアー 三重県

PAN NOTE MAGIC初ツアー

PAN NOTE MAGICとして初の西日本ツアーです。2011年11月19日に出発し11月28日に帰宅するというスケジュール。一体どんな旅が待ち受けているのか?
ドキドキ、ワクワク!前日から胸が高鳴ります。

R0012247.JPG

1日目三重県

出発の朝、初ツアーと言う事でメンバーも興奮気味。朝6:00に啓太家に集合して出発ということで、
4:00に家を出たメンバーもいました。会場まではおよそ450kmですが、予定通り14時に三重県名張に到着。すぐにセッティングとリハーサルをして19:00からディナーショーに備えました。
R0012262.JPG

アスピアディナーショー

三重県の会場に到着。ツアーの1発目を飾る大事な本番です。ちょっとしたトラブルもありましたが、
色々な人に助けられて無事に演奏を終えることが出来ました。
今だから笑えるトラブルを知りたい方はライブでメンバーに聞いて見て下さいね(笑)

無事にディナーショーを終えた後はCDの販売もさせて頂き、沢山のお客様に買って下さりました。
そして終演後は同じ三重県にあるルートインに移動。23:00位にホテルに付き宿泊しましたが、
明日は本番はなく三重県から神戸に移動するだけなので、当然打ち上げです。がしかし、
残念ながら近場に居酒屋がなかったのでサイゼリアのワインで乾杯をしました。
三重県のサイゼリアは旨い!?まだまだ、始まったばかりの西日本ツアー。良い旅になりますように!