ドックヤード ガーデン

Thumbs up

ワンマンライブVol.11

PAN NOTE MAGICの11回目のワンマンライブは横浜のライブハウスThumbs Upで行いました。
Thumbs Upには4度目の出演ですが、ここはステージが見えやすくてご飯も美味しい良店です。
この日のライブではパノラマチューンを減らして2曲だけ。その代わりにオリジナル曲を沢山増やしました。オリジナル曲を沢山やるのは素晴らしい事ですがパノラマチューンももっと演奏したいですね。

それでも、もっと新曲オリジナルを増やさないといけないんですけどね!精進あるのみ!!
pnm_1432.jpg

ステージング

ちょっと前にYOKOHAMA STEEL PAN FESTAに出た甲斐があり、それで僕達を知り、ライブを見に来て下さった方もいました。
本当に嬉しい事です。ありがとうございます。
いつもノリノリで終るPAN NOTE MAGICですが、今回はのThumbs Upライブでは、しっとりした曲を最後に演奏しました。麻美ちゃんの新曲でDrumとPercussionは休みのスティールパンアンサンブルです。こういうライブの終わり方は殆どないのですが、綺麗に終わる感じもたまには良いですね。

ちなみにこの日も恒例のMagic Timeもやりました。沢山の人がハンカチを振ってくれました。
ありがとうございます。

pnm_1296.jpg

終演

終演後は楽器を片付けて、何人かでお店で打ち上げをしました。といっても運転があるのでコーラで乾杯。おつまみはフライドフィッシュだったかな?演奏はもちろん、終演後にこうして仲間達とワイワイやるのも最高ですね。ちなみにここThumbs Upは出演者は飲食が半額なんですよ!!
これ、かなりお得ですよね。Thumbs Upでライブをする際は是非活用してくださいね。