ハロウィン

ハロウィン

仮装

PAN NOTE MAGICの12回目のワンマンライブはおなじみの銀座Tactで行いました。
今回はハロウィンということで、2ndステージでは仮装をしてみました…。
普段はこういう事はしないのですが、たまにはね。入場のSEはマイケルジャクソンのスリラー(笑)
少しでもハロウィンを楽しんで貰えたなら、やった甲斐がありますね!
P2010989.JPG

スティールパンのマイキング

マイクが多いライブハウスなので、ダブルのパンにはマイクをそれぞれ2つずつで録ってみました。
なので、音はかなり良かったのではないかと思います…。本人達も演奏しやすかったみたいですね。
小編成スティールパンのバンドでマイクを研究しているグループは他にないので、全てが手探りですが良い音を追求するのは楽しいですね。
まぁ、この日は音は良くても、この仮装のせいでめちゃくちゃ演奏はし辛かったんですけどね…(笑)

P2010816.JPG

Birthday

ちなみに、3Cello PanのろっかりんBirthdayが近かったので、
1stステージが終ってから、2ndステージが始まるまでの休憩時間に誕生日会(笑)
ちょっとバタバタし過ぎましたね。それでも喜んでくれて良かった。
ちなみに下の写真はではきみちゃんがロウソクの火を消してますが、この子は誕生日ではありませんw
P2010936.JPG

スーパー銭湯で一泊

ちたみに翌日は埼玉の小学校で音楽鑑賞会です。そんな訳で、終演後はさっと楽器を片付けて、
埼玉のスーパー銭湯に1泊します(笑)もちろん1度家に帰っても良いのですが、
ライブした日は家に帰るのが朝の2時位。音楽鑑賞会で場所が埼玉なら出発は5時くらいなので、
直接会場近くまで行った方が寝れると言う訳です。

話が脱線しましたが、今回もTACTのスタッフの皆様や関係者の皆様には大変お世話になりました。
今後ともPAN NOTE MAGICを宜しくお願いします。

P2010941.JPGハロウィンと言えば仮装でしょ?
P2010359.JPGハロウィンとは言え、1部は普段の衣装です
P2020035.JPG女性は仮装しても可愛いらしく

P2020597.JPG最終的には仮装取っちゃいました(笑)
P2020745.JPG終演後は急いで残ったケーキを食べました