Steelpan Orchestra PAN NOTE MAGICSteelpan Orchestra PAN NOTE MAGIC



サイト更新日 2018-11-18

ミニパン

イオンモール岐阜

ショッピングモールでの演奏

岐阜県、大垣市のイオンショッピングモールで演奏させて頂きました。PAN NOTE MAGICで岐阜に行くのは今回が初めてです。今回はかなり距離が遠いので、前日入りしました。400km位あったかな?とにかくかなり運転しました。夜はとっても美味しい居酒屋を発見!!
久しぶりに車から解放され仲間と飲み、翌日の演奏に備えました。

P1030180.JPG

ミニパン体験コーナー

休日の昼間、親子連れのお客様が多いこともあり、ミニパンの体験して欲しいとの事でしたので、
キラキラ星の体験コーナーを作りました。小さなお子様が一生懸命パンを叩いていました。
将来有望なパン奏者になるかもしれませんね。
実はこのミニパン体験コーナーをショッピングモールでやるのは初めてなんですが大盛況でした。
ただ、小さなお子さんに本物のスティールパンを叩かせて万が一にも壊されたら困るので、
今回はミニパンを使用しました。とは言え、ミニパンでメロディーを弾いて貰い、
PAN NOTE MAGICが伴奏するので結構本格的です。

P1030193.JPG

CD販売

今回は初めての土地でしたが、沢山の方達が足を止めて私達の演奏の耳を傾けて下さりました。
スティールパンは、まだまだマイナーな楽器ですが岐阜県の皆様にもドンドン広げて行きたいと思います。
終演後はCDを販売させて頂きました。沢山の方にお買い求め頂き嬉しい限りです。
自宅でも私たちの演奏を楽しんで頂ければ幸いです。