10th Anniversary

10th Anniversary Live

PAN NOTE MAGICの10th Anniversary Liveを横浜ThumbsUpで行いました。10th Anniversary Liveということで、「いつもとは違う演出をしたいね」ということになり、ミニパンを演奏しながらの入場してみました。
ミニパンのかわいいらしい音から、オリジナル曲『Tropical Fruits』を演奏。今回はミニパンだけでなく、色々な企画がある訳ですが、今回この『Tropical Fruits』の曲にちなみ、同じ名前のカクテルをお店に作って頂きました。

車の運転があるので、飲めなかったのですが、味見をしてみると、これがとっても美味しい。
『Tropical Fruits』の他に『Coconut Liqueur』というPAN NOTE MAGICのオリジナル曲の名前がついたカクテルも作って頂きました。Thumbs Upのスタッフの皆様ありがとうございます。
P1030426.JPG

スライドショー

10th Anniversaryのスペシャル企画として、休憩時間にはこれまでの歩みということで事前に作ったDVDを流しました。これ作るの結構大変でした…。
オフショット満載のスライドショーなので、というか演奏中の写真は殆どないのでメンバーの素顔が垣間見えたのでは(笑)
ちなみにプロジェクターを流している時は、啓太、ちはや、安里の3人で写真の解説をしました。

P1870516.JPG

2nd Stage

何故かは分からないのですが、この日は調子がとっても良かったです。バンドの音がまとまっていてスッキリしつつも音圧があり心地良かった。いつもと違うレパートリーとしては、新曲もやったのですが、久しぶりにJ.S.Bach作曲の『主よ人の望みの喜びを』を演奏しました。
スティールパンによるクラシックも良い感じ。
今回見に来て下さった皆様、残念ながら見れなかったけど応援してくれている皆様、ありがとうございます!!

PAN NOTE MAGICは20th Anniversaryに向けて着実に一歩一歩を進んで行きます。
これからも応援よろしくお願いします!!