Holiday

祝:1st ミニアルバムHolidayリリース

実籾granMash『Holiday』のリリースライブ開催

2009年3月13日、千葉県は実籾にあるお店granMashにて5thワンマンLiveを行いました。
この日はPAN NOTE MAGICの1stミニアルバム『Holiday』をリリース記念ライブでもあります。
千葉県でライブをするのは初めてですが、Percussion千早が千葉出身ということで、彼女のお友達が沢山駆けつけて来てくれました。

実はメンバーもHolidayを実際に見るのは初めてです。嬉しくて堪らない一日でしたが、
Holiday発売までの道のりは本当に長かった…。自主制作のCDなので何から何まで自分たちで行う事は全て手探り。
お待たせしてしまったファンの皆様、申し訳ありませんでした。

嬉しい事に沢山の人がHolidayを買って下さりサインも沢山書かせてもらいました。
mimo0943.jpg

Holiday&まいちゃんのBirthday

granMashにはステージやらマイクやらはなく自分達で用意しました。
そして、バックは全面鏡張りということで奏者の後ろ側も見えるというとっても面白い作りです。
アットホームなお店で温かい空間を共有出来ました。
そしてHolyday誕生のこの日はHigh Tenor Pan宮本真居子も誕生日ということで、
Happy Birthdayの演奏とケーキを用意しました。ケーキは会場のみんなで食べました。
まいちゃんおめでとう!そしてHoliday発売おめでとう!!
mimo0591.jpg

mimo0939.jpg今日はいつも以上にみんなの笑顔が輝いています
mimo0587.jpgサプライズの誕生日ケーキに驚き過ぎの顔
mimo0600.jpgHappy Birthday まいちゃん
mimo1059.jpg自分達のCDにサインを入れるのも初めての経験