chips

Chips

アートのイベントChipsに出演

横浜赤レンガ倉庫で開催されたアート展&パーティーイベントChipsにライブパフォーマンスという形で出演させて頂きました。会場にいる人達は音楽よりもアート好きの方々なので少し心配でしたが、
予想以上に盛り上がってくれました。分野は違えど同じ芸術好きの人達なので、音楽の楽しみ方を分かっていますね!

この日の会場は横浜赤レンガ倉庫でした。音楽を演奏する為の場所ではないので音が響き過ぎてしまいます。太鼓の音は響き過ぎると、音がはっきりしなくなるので、ミュートをする等して残響の処理にはかなり気を使いました。
ちなみに、演奏した曲はおなじみの曲からスティールパンの醍醐味パノラマチューンまで盛り沢山演奏しました。

Clip3.jpg

パーティーイベント

今回のイベントChipsはパーティーということで、飲み放題&食べ放題野イベントでした。
当然メンバーも演奏終了後に久しぶりの立食パーティーを楽しみました。
車移動だったので残念ながらお酒は飲めなかったんですけどね。ワインとカクテルがとっても美味しそうだったな。個人的には、パンにつけるペーストがとっても美味しかった。

もちろんアートイベントなので食べ物だけじゃなくてアートにも触れてきましたよ。
他の分野の芸術に触れるのはとても良い刺激になります。特に作曲する場合は絵や造形からインスパイアされて
曲を作る事もあります。僕たちの音楽もChipsに参加したアーティストの方達の刺激になっていれば良いです。

Clip10.jpg