米海軍 将校クラブ

米海軍基地で演奏

日本のアメリカ

米海軍厚木基地の年越しパーティーに出張演奏に行きました。門には銃を持った衛兵。飛び交う英語。
ちょっとドキドキでした。でも、こうしてメンバー全員で年越しが出来るなんて幸せですね。
演奏は45分ステージを3回を希望という事でした。いや結構大変でした。かなりの曲数でしたね。
パノラマチューンも4曲もやってしまいました。

今回の対象はほとんどがアメリカの海兵さん。ということで、なんとMCは全編英語!!
エース真居子は英会話を習っているようで。本当に頑張ってくれました。
P1010947.JPG

アメリカスタイル

大晦日ですが、ここは日本のアメリカ。夕食もナイフとフォークでアメリカンフード。
僕的には大満足。本当に美味しかった。そして会場はもうダンスで大盛り上がり。
メンバーも外人さんと手を組んで踊りまくりました。メチャクチャ楽しい。ちなみに全然喋れません。
演奏も良いですが、こういうのも最高ですね。
P1010980.JPG

カウントダウン

演奏が終わってみんなでパーティーを楽しみました。そして、遂に2010年へのカウントダウン。
A Happy New Year!! みんな今年もよろしくね。
パーティーが終わったのは、26時。もちろん、これでメンバーを解放するリーダーではありません。
このまま強制的に初詣に行きました。ちなみに家に着いたのは6時でした(笑)